Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


まとめ書き2枚目

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


最近、人が居ないいし睡魔に勝てないNarikodです。

時期的に仕方ないんですけど気になってしまうのが人間の性質なのかな?

全体的に市場価格が相当右下に向かってるからチャンスなんだけど・・・。

貯金してるのに、日に日に無くなっていく不思議wwオワタ!


●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


今日はいつもよりも遅れてイン!!

3時間ほど。


したら郵便が届いました。

なんだろう、、。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

KRO(略字)さんからの贈り物1

KRO(略字)さんからの贈り物1

---------------- 8×キリトリセン ----------------


KRO(略字)さんからの贈り物2

KRO(略字)さんからの贈り物2

---------------- 8×キリトリセン ----------------


え??何してんの!?

お世話になってるのは私の方だし、慣れてる所は自身があっても明らかになにもかもKRO(略字)さんの方が上だからね;

この時期このタイミングで本当に嬉しかったわ;;

ありがとう!多忙なようだけど、インしたらまた遊んでね!

ESに関しては本当に運が無いので放置してたけど、これを機に1つくらい防具にもES張るようにするよ!!

今までは適当に武器にしか張ってなかったからね・・w


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


今、能力の底上げで称号上げをしてる人が多いね。

私は最近、ラリーチケットを消費するついでに称号ドロップも狙ってるのですが。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

氷ラリー称号(ログ)

氷の~の称号ログSS

---------------- 8×キリトリセン ----------------


あれ?

今何か称号って文字が見えたような。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

氷ラリー称号(詳細)

氷の~の詳細ログSS

---------------- 8×キリトリセン ----------------


やっとドロップしました!!

売ってお金にしようか悩んだのだけれど、初めてのラリー称号なので自分で使いました。


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/146-09a15fd1
