Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


Narikoもくら~っしゅ!!

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


Narikoです!

今日はカロックでクラッシュしてきたよ!!
(最後にベラもクラッシュするよ!)


案外、角度やタイミングに距離!シビアだね~

---------------- 8×キリトリセン ----------------

クラッシュ族長

ちょっとそこ通しなさいよ~!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

クラッシュホワイトベア

頭なでていいのはおね~さまだけよ!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


魔族とのコミュニケーションも大切だよね!!

有意義な活動でした!!


おまけのNarikoクラッシュ

キャンプ中にリセキしていたカロックを置いてきぼりにしてふざけてたら大惨事になっちゃった(´。✪ω✪。`)てへ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ベラ宙吊り

クロスカウンターの相打ちでクリティカル貰って吹き飛びました

---------------- 8×キリトリセン ----------------


シャンデリアに引っ掛かってしまいましたよ(ノω<;)

下に転がってる死体はフレンドさんのベラなんだけど、フライングして壁にひっかっかってお陀仏だそうなw


さ~カロックはよー!

踊って死にそうなフィオナはほっといておろしてw

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Comment

Nariko says... "おすぎさん>"
おね~様、オウイエエエ!!

このあたりのボスはクラッシュポイントが分かれば自然に出来ました。音符

シャンデリアのSSは、斧を振ってくる敵が扉破壊した瞬間に攻撃してきたんです。
反射的にクロスカウンターをしたのですが、相打ちで真上に弾かれました。。。
基本ヒーローで火力のある敵にクリティカルもらうとほぼ即死なんですww
2013.04.07 19:03 | URL | #- [edit]
おすぎ says... ""
くらっしゅオウイエエエ!!

クラッシュもだけど、シャンデリアまで飛んだのにビックリwww
おそろしかあああw
2013.04.07 18:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/144-7b0b4ba4
