Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


ギルメンとのりたま教祖様

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


更新サボってたんじゃないよ!!

ブルーになってたんだよ++

てか、ジョジョ終わっちゃったよ!

先週辺りからオープニングが豪華?になってたからそろそろだと思ってたけどね(ノω<;)

あ、Narikoなんですよー音符


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


この1週間、本当に・・・




いつも通りでしたww

金策?数kも進歩ないですわ~汗


変わった事と言えば、この数週間でギルメンの意外な一面が多々発見出来た気がしますw

(まだ言ってなかったけど、数週間前から他のギルドに移籍してます。)


みんな個性があって面白いよ!うん!


例えばこのイヴィーさん。

あ、掲載許可貰ってるよ~。

ほら、いいよw言ってる(≧∇≦)b

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ギルメンのRさんのアンバー

居ないと思ったら地面の下に。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


飛べる場所があると必ず飛んでいきます。

カイさんに鎖で地面につないでもらっておくと良いよ!!


あ、でもうちのギルメンの1部のカイさんは危険だから女性キャラ近づく時は注意ね!

覗かれてるかもよ!

どのカイさんかすぐに分かるよ!


あ、でも弄られキャラに自らなっているけど賑やかにしようと頑張って空回りしてるんだよね!うんw

アレだけ弄られても耐えられるって事は、心が広い。。Mなんだね~きっとー音符



他の方もキャラ濃いよ~

渋いおじさん系かと思ったら、案外普通だったりとかw

丁度SSが。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ギルメンのカロック

行くぜ!兄弟!!とか言ってそうだよね~

---------------- 8×キリトリセン ----------------


そうそう。。左側の褐色のカロックね!

許可は。。駄目だったら言ってw外すからw


あと、おまけにw最近リシタからメインになったらしいフィオナさん。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

久しぶりの見てます

最近フレンド以外にギルメンにもばれた・・・でもありがとうデスw

---------------- 8×キリトリセン ----------------


SS無いよ!ごめんね!!

エほにゃららさん、近々ブログ始めるらしいです。


それでこのエほにゃららさんのフレンドの話の中にエッグさんがいましたので、紹介してもらいました。

三〇〇さんも話に出てきたのですが、現在マビノギ英雄伝を放置中なんだとか。
(かなりのPSなリシタさんなだけに残念)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

エッグさん

夢さんの言うとおりレア運アップしました

---------------- 8×キリトリセン ----------------


ブログ:道中のオブジェクト全破壊系男子の管理人さん

エッグさんのブログでは夢さんのこの記事(のりたま教)から飛んできたと思ってるようですが。。
(私のレア運どうこうもこの夢さんの記事にのっとって・・・魔法文字が手に入りましたw)

基本、リシタさんのブログはある程度全部チェック済みなんですよ~音符

それでこのエッグさんのブログなのですが、SSの加工や絵がとても可愛くて手の込んである記事がとても魅力的なんです。

私もエッグさんのようなSS加工が出来る日が来る事を願いたいヽ( ´∇`){まず、SS加工の勉強で終わりそう

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/143-ae239334
