Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


エイプリルフール

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


さ~て、どんな嘘つこう!どんな嘘つこう!・・・思いつかなくて損した気分になったNarikoです。

思いつかなかったんではないんですよ!!

人を騙すような事は私には荷が重過ぎて出来なかったんです。

そもそもエイプリルフールを忘れてました!!


くそ~www


☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ


そんな4月1日である今日のマビノギ英雄伝!

20時にインしていると、何かいいことがあるそうなんです!!

洗濯物や次の日の準備をして夕飯も作らないといけないので、まず無理なんですよね~;

と言うことで、放置して戻ってきてみると・・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

20時ログイベント(エイプリルフール)1

公式告知がエイプリルフール、ルールに則ったとしたら苦情殺到だから!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

20時ログイベント(エイプリルフール)2

そしてそのプレゼントが此方のアイテム2個。。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


どうせ、期日があるんだろうよ~(-∀-`; )

と思いつつも期待を胸に開封してみましたさ~音符


---------------- 8×キリトリセン ----------------

20時ログイベント(エイプリルフール)3

ちょっとーーwwふざけんなさ~!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

20時ログイベント(エイプリルフール)4

とりま詳細通りに行ってみようではマイかo(・д´・+)ゞ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

20時ログイベント(エイプリルフール)5

1時間・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------


せめて1日でしょう~;;

ま~でも、+15武器のお試しだと思えば貴重なプレゼントイベントかな?

---------------- 8×キリトリセン ----------------

20時ログイベント(エイプリルフール)称号

武器1本に称号も貰えた!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


もう1つのチケットは持っていってもなにもイベントが発生せづに時間が来てしまいました。。

1次武器と2次武器だったのかな?

ベラ、1次武器しか実装されて無いヤンか~!!

他のデュアルソードでも良かったんでない?と私は思ったんだけど、過剰運の無い私はとりま満足しました~ヽ(*´∀`)ノ゙


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


あとね、あとね!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

カクリッシュSC

やり方はカクリッシュで私に遭遇したら教えるかもー

---------------- 8×キリトリセン ----------------


カクリッシュでのSCを覚えたよ!

Narikoの知恵が1上がったよ!!


でもね、脱出をね、、、ダッシュと勘違いした事はここだけの秘密w


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... "Alirem >"
たまたまカクリッシュに野望狙いに行ったら、ブログ見てますって紳士的なカイさんがいたんです。
それで、SCしちゃうんで真似して来て下さいって教えてくれた~
2013.04.06 14:58 | URL | #- [edit]
Alirem says... ""
1日と言わず1年くらいにして欲しかったですわ(遠い目

カクリッシュにSCあるんですねw

はじめて知ったw
2013.04.02 23:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/142-12a36525
