Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


近況報告

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


平日休日関係無しに夜しかイン出来ない、Narikoです。

日中もイン出来たら、イベントの疲労度回復剤をフルに使ってサブのレベル上げも出来るのにね~;;

メインは後2レベルでカンストだよ~。

S2EP2実装前までにはカンストしたいし頑張ろう!


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


チーフテンと記念撮影。

遊び疲れてダウンしたようですね!

族長にいけるようになる辺りまでは遊んでもらうんだからねw

はよ~起きろ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

カロック・チーフテンブラスター

適正レベルでもヴィーピング次第では楽

---------------- 8×キリトリセン ----------------


地道にレベル上げて行きたいと持ってますよ~。

予定では4月でロチェ辺りまでは行きたいかな?

速攻しなければそんなもんだよね?

遅くもなく、早くもなくで!


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ベラはですね~、レアドロップない限りは進展しないかもですよ~(TwT。)

なので、ドラゴン系や60レイドで与えたダメージの記録更新頑張ってみようかなと~

現在の武器は+10古風な砂利スプレンダー

色々疑問に思うかもですが、そこは気にしないで下さいw

ES運ないのですは(ノω<;){野望累計8回失敗。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

現代ジグリント

現代ジグリント(過去17.87)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

支配されたブラックハンマー

支配されたブラックハンマー(過去不明)

---------------- 8×キリトリセン ----------------


私のPSではこの辺りかな?

装備ES貼ってないし、、貼れない!

ルーンや祝福で金かかりすぎだわ~


でも、まだまだ戦闘での課題は多いので、後5パーセントは上がりそうです。

この間もこんなこといってたよね~。

そんな気がするw


*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥


あとあと、チキさん!

ぷくりさんに会わせてくれてありがとう!!

ビックリして頭真っ白になったわ(*´∀`){思わず、ピクリさんとか言っちゃった~


マッタリ主義のお調子者ですが、今後とも皆様よろしくお願いします!!

ランキングの件だけどね、良く登録しないのか聞かれるから言っとく!

登録はしたいんだけど、したいんだけど。。。。












面倒なのだ!!!!!!!!!

嘘です。

使い方とか利用規約とか頭に入れてるので、待ってくださいw

頭弱いので時間かかるんですよヽ(〃´∀`〃)ノィエーい

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/140-eb3e49e6
