Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


カロック

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


今日は〇〇〇の誕生日。

は!?とか、え!?何処までが本当?ってフレンドの反応が面白かった、Narikoです。


*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥



以前、カロック作ったって言ったじゃん?


あれ、削除しました・・53レベルでw

馬鹿でしょ?って思うかもだけど、私もそう思うw


でもでも、

名前気に入らかったし。

とある方のブログの影響でネタカロック作りたくなったし。

名前がポイントなんですよ~音符



その方のブログ㊦

ワイルドおすぎのブログ


おすぎさん、ブクマしてくれてたみたいでありがとうですヽ(〃´∀`〃)ノ{この場を借りてお礼申し上げます

私も勝手にリンクさせて頂きます。音符

後、今後カロックの時は勝手に"オネ~様"と呼ばせていただきますw


---------------- 8×キリトリセン ----------------

ワイルドオスギさんとコラボ

こういうの私、大好きなんですw

---------------- 8×キリトリセン ----------------


いや、呼び捨てとかそう言うんじゃなくて、そういうタイトルなんですよ?


嘘だというなら行って確かめてください!
←やったね!おすぎさん!私の宣伝効果大だよ!?嘘


てか、私ランキング登録してないから宣伝にもならないんですけどね(・∀・)9えっへん!


で、出会いの経緯なのですが、エルキュロスで待機中に参戦して来た所を・・・以下省略w
←毎度同じ手口なんでもう言わない;


もの凄いタイミングw

某リシタさんが手回ししてくれたのかな?

だとしたら、ありがとうございました。

ドッキリはさせられなくなった代わりに、ドッキリさせられちゃいましたわΣ(´ω`*)



よ~し!!

今後、地道にこのカロックでコラボっちゃうよ~音符

の前に、レベリング、レベリングw

後装備もね!!


でもって、最終的にはカロック祭にも参加してみたいww

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... "おすぎさん>"
カロック、吸収やらクラッシュやら楽しいです!

失敗した時は冷やりとしますがw

地道にレベル上げしてますので、そのうちよろしくお願いします。音符
2013.03.31 20:55 | URL | #- [edit]
おすぎ says... ""
カロ楽しんでいきましょねー!!
こないだはありがとうございましたw

そのうち姉妹でどっかいきましょう!!!
2013.03.31 12:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/139-91267532
