Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


シフトチェンジ

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


最近、カロックであるお方と勝手にコラボしようと企んでいるNarikoです。

一分の方には協力をお願いするかもです(* ´ ▽ ` *)ノ


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


フレンドのお誘いでラキオラに行って来ました。
←いつもありがとう。呼ばれればダッシュで向かいます。音符


前半は囮役をやっていたのですが、グルグル大きく回りすぎたせいなのか、毒沼に囲まれてしまいました。

毒沼を避ける時に足に突き上げられてしまい、その直後に遠くで悲鳴が聞こえると申し訳なくなりますね・・。


後半は囮なのに何故かトランス発動させてしまい、本体メンバーの方が交代してくれました

残りゲージ4で12パーセントいけたので、次回は最初から攻撃役で参加してみたいです。

70レベル以上のラキオラは怖くて一段階下のレベルで参加する事が多かったのですが、立ち回りを有る程度覚えてしまうとあまり気にならないすね。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ラキオラの囮の最中に毒沼

囮中に毒沼に囲まれるとか;

---------------- 8×キリトリセン ----------------


定番ネタやろうかと思ったのですが、掲載するだけで自重します;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

人がゴ・・

それ以上言うな!}( ‘д‘⊂彡☆))Д´){ 八ッハッハ-!!*‘l。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


暇つぶしにカタコンベに行って来ました。

高級マナは少し嬉しかったのですが、やはり失敗しました・・。


他には盾専用の極限ののES。

このESは後に実装されるフィオナのヘイトスキルと相性がよさそうですね。


ただ、デバフの攻撃力激減は痛いですよね;

このESを使う事を考えると、囮役でPTに入る時用の盾と、通常戦闘用の盾と2種類用意する必要があるのかも;

フィオナを使っていない私には縁が無いので、その辺りは詳しく知りませんが(≧∇≦)b

---------------- 8×キリトリセン ----------------

極限の

攻撃を捨てた防御特化型ES?

---------------- 8×キリトリセン ----------------


地道に金策して守護装備を集めると言っていましたが、レアアイテムドロップで一攫千金を狙っていこうかなと思ってみたり。

といいますのも、勇者の証も欲しいので、二つの月やハゲチョビンだけじゃ効率が悪いんですよね;

平日は時間が限られているので、疲労度を使い切れないしね;

毎日半分は残っているかな?

正直言うと、チャットが忙しくって(⊃∀`* ){交流大切!息抜きに戦闘ww
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... "了解ですわwおね~様!"
とにかくレベルを60まで上げて、装備集めて塗料しますわ(*´∀`){ベラはアンブル塗料にてこずったけど、一色なら簡単だよね・・・?w
2013.04.02 21:57 | URL | #- [edit]
おすぎ says... ""
あ、そだ!ぴーこはカチューシャ紫だし、装備は全身紫ねw
2013.04.02 18:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/138-ac46eb3b
