Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


この際、マッタリ行こ~う

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


やばい;梅酒やらカルーアやら飲みすぎたヽ(*´∀`)ノ゙ タダィマァ♪!

ただほど美味しいお酒は無いね!うん!


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


エルキュロス戦は楽しいね!

最初は怖くって避けてたけど。
←理由はそれじゃないんだけどね!!


最近はダメージ効率を考えながらでもそうそう死なずに討伐できるようになりました。

今回は偶々過剰強化してるような人は見当たらなかったので、この記録でトップだったけれど、19パーセント以上はみんな出すからね;

攻撃速度は本当に大切だと思いますね;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

現代で17.66

取り合えず自己新記録の記念SS

---------------- 8×キリトリセン ----------------


ESも貼っていないし、まだまだ手数も増やせる。

無駄な動作もかなり目立つ。。

うまく立ち回れるようになれば18パーセントはいく・・・と思いますw

過去の記事のSSで現代は17.66叩き出していたので、古代でもその辺りを目標に頑張りたいと思うよ~


あっ、そうそう。過剰強化してないからすればもっといくんだろうな・・。

とか最近頻繁に脳裏を・・、そろそろ手が勝手に間違いをおこしそうです(ノω<;)

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


TDAYでフレンドに会ったので、そのまま会いに行ったら放置してた(-∀-`; )

戻ってくるまで密着して待ってましたよ

驚く反応が楽しみだわ((´∀`*))


---------------- 8×キリトリセン ----------------

教授さん

が、しか~し!!10分経っても来ないので、目的を1:1してばいばいしたヾ(・ω・o)

---------------- 8×キリトリセン ----------------


ハゲチョビン万能だよ!

ここはソロでいけるようにしたいよね。音符

---------------- 8×キリトリセン ----------------

パウダー落ちすぎ

9個のパウダー

---------------- 8×キリトリセン ----------------


でも、もうパウダーはいらないかもw

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/137-3f21891d
