Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


もっと注意しましょう

Posted by Nariko on   4 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


不運炸裂!!Nrikoですよ~ヽ( ´∇`){オワタ。。


前置きは飛ばして、【*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.】のラインの下から読む事を強くお勧めします!!



昨日までの幸運が何処に行ったと言わんばかりのどん底に;

リアルでもね!!


後輩の仕事ミスの責任を追わざるを得ない状況になって(高卒の研修生)自分のミスと勘違いされて1時間以上絞られるは、上司からは新人がミスばかりするからその八つ当たりをされるはで疲れましたよ!!

偶々中の悪い上司が近くにいただけでこれほど環境が変わるとは思っていませんでした。


さっきまで個室で一日分耐えた怒りと涙を一気に放出してやった!!!!


でも、見てる人は見てるんだね。

始末書を代わりに提出してくれただけではなく状況報告まで社長にしてくれた人がいたみたいで、帰りに社長が夕飯をご馳走してくれました(ノДT){首の呼び出しかと思った


初めて食べた回らない御寿司、美味しかったです。。。。

私ではなく、私の名誉を守ってくれた方の事を連れて行ってあげて欲しかったかなー

誰か聞いちゃったんだけど、社長曰く、教えたところで意味はないしそいつとって立場上、当たり前のことだ。行動の評価どころか、この位のことが出来ないようなら必要ない、と厳しい言葉が。。


あまりの現実に逃げたくなったけど、ある程度誰かは分かったから良かったかも。

ただ、その人には相当嫌われてた印象しかない;;

違うのかな;


愚痴りたかったという事もあるけど、今言いたい事は、どんなに辛い職場で理不尽な職場であったとしても、見てる人は見ているし、当人が間違った事をしていないのであれば評価は後に必ずされる日が来るって事。

新社会人になる人は最初の研修期間にミスを恐れずに仕事を覚えて、辛い事があってもやめずに1年くらいはその職場で頑張る事をお勧め~。

ゴールデンウィーク辺りが1番つらくなってくる最初の時期だけど、だらけたり分からない事を放置してたら先が辛くなっていくばかりだからね。

あ~思い出したくないw
←同じような人を見てると意地悪したくな+{」・・w


はい!!暗い話ここまで~!!!!



因みに、上記の不運話?は記事を書いてる21日の出来事!
ついさっきなんだよ!!


ここから下は英雄伝。

20日の出来事です。音符



*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥


三ヶ月くらい装備していたレジェンダリーブーツなんですが、品質1だったんですよ

今頃気づきました;

それで、ファーガス先生のところに行って、解体して頂きましたw

早いですね~。音符

流石はポロです!ポロ魂です!!(プロ魂)


最高級強化石を切らしていたので手に入って微妙に嬉しかったです;;


それで、安いし作るのが面倒なので掲示板で買ってきました!!

以下のSSがそれ。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

レジェンダリー☆1

学習しろ!!この馬鹿が!!!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


いや、もういいです(TwT。){このまま使うし!



そんなこんなで、鬱憤を晴らすが為にロチェストのレイドを消化して寝る事に!

が・・・、何も建ってない;



3時過ぎですからね~

数分待ってたらジャイアントオーガーが建ったので参加しました。

これまた落とし穴が;

人数揃っていざ出発と思いきや、ホストの方が破壊希望(-∀-`; )




最近は流行ってるんですか?

出発間際になってから破壊希望をするホスト;

建てる時に一言書けば良いのにね;

書かないで出港の時に告知とか。。

待機していた分、撤退も時間の無駄かなと思ってしまう、複雑な心境。




そんな時、拡声器に右の守護者の募集が。。。

まだ行ってないし、ジークのレアドロップも欲しいし。。


丁度いいかな?

破壊するのにも時間的にも都合が悪いので、抜けようと思ったら阻止するかのように出港((´∀`*))ヶラヶラ


発信者がまたコレあのお方!

毎回、私が出港間近に発信されるという超絶タイミングのお方Σ(´ω`*){4回中4回同じタイミング~音符

面白いから、後何回被るか意識してみてみようかな(・∀・)9{ご本人様の知らないところでこのような記事ごめんなさい;




あ、破壊の方だけどもち失敗!

部位の分からないように見受けられた方もいたし、変身やらバーサーカーやらする人もいたし。。

私、採掘爆弾だったし(≧∇≦)b

それに死体凄かったし。。

80レベルの方がいたんだけど、攻撃力1.9k超えでセブンスヒューリしてからわざと死ぬし;;
(死んでから草生えたところを見ると、本当に死んだのかな?w)

明らかに破壊PTとしては不向きです。


こうならない為にも、破壊希望の方は板建てるときに目的の記載はしたほうがいいですよ!


このまま寝ようかと思ったのですが、疲労度が10パーセント(* ´ ▽ ` *){勿体無い。。

そう言えば、カタコンベの門番のヒーローでギルメンが苦戦してたようなので、どんなものなのかと逝ってみることにしました。


道中の方が苦戦しましたよw

雑魚敵の体力ありすぎ><


---------------- 8×キリトリセン ----------------

カタコンベの門番(ヒーロー)

非常用で槍持ってきたので、破壊してみた

---------------- 8×キリトリセン ----------------


非常用(もしもの時にボスを怯ませて回復するため)

2回死んでるけど、これは道中で雑魚にはめられて死にました・・

防具壊れてて胴体しかなかったんですよ~
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... "これは夢ださん>"
専門技術ではずれを引くと☆1が出来る事があるんですよ;

武器やアクセサリーにもあります;
2013.03.24 21:24 | URL | #- [edit]
これは夢だ です says... "(;゚∇゚)"
★1の防具があるなんて知りませんでした。
取引で購入の時は気を付けたいと思います。
貴重な情報ありがとうございました。
2013.03.24 18:44 | URL | #mQop/nM. [edit]
Nariko says... "Re: ようこそ!そして初めまして。"
> 黄泉神さん>
> OXYさん(以下アフロさん)とは先日ロチェストのキャンプで私が声をかけたのが初対面なんです。
> 黄泉神さんの名前は、ブログ:ヘルニアの鬼小島さんのところで何度か名前を見かけてたので、英雄伝ではすぐ分かりました。
>
> 取引掲示板で「成功するまで古風ESを募集する」といった書き込みが印象に残っていまして、ESネタでpackさんのブログでも公開されてたので見かけたら差し上げようかと思っていたのですが、かえって気を使わせてしまったようで逆にご迷惑おかけしました!
>
> リアルでも楽観的にポジティブにいこうと思いますw
> ご心配ありがとうございました。
>
> あのchにはブロガーさん以外のマビ友が何人か居るので、たまにエンカウントするかも知れませんので、その時にはよろしくお願いします。
2013.03.22 20:23 | URL | #- [edit]
黄泉神 says... ""
昨日会いましたね!こんにちは!黄泉神です!
アフロ(OXY)がお世話になったようですね!

アフロとはスカイプで話しながらやっているので、
ブロガーさんと言う事を聞き、
ぐーぐる先生にブログの場所教えてもらって、今私はここにいる!

それはそうと、お仕事大変みたいですね・・・
あまり、愚痴る機会とかないとストレス溜まりますよ!
ストレス溜めるのはよくない傾向です!

どこにでも、変な人はいるので仕方ないと思うしかないですね!
私の近くにも変な人いるので、
「あ、この人はこんな人なんだな〜」
って、話半分で聞き流してますよw

気にしすぎるのは体に毒なので、適度に聞き流せる様になればいいです☆

因に、私はアフロでストレス解消してるので、すとれすふりーデスネ!
アフロはいいはけ口になるので、ストレス溜まったらPvPでボコボコにしてあげてください!
2013.03.22 09:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/136-d13a6869
