Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


裸族の誓い

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


はい、Narikoです。

フレンドがどこで聞いてきたのか知らないけど、裸騎士団に行こうと言い出したので、喜んでついていきましたヽ(*´∀`)ノ゙

そんな楽しそうな場所に行かない方が可笑しい!!
←そんな考えの私が可笑しい!


それで、以下SSと詳細説明です。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

裸俗の誓い(ブリザード)

後ろから見たら本当の裸族ですね。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

裸俗の誓い(ブリザード)ログ

私、フライングして先に来てしまいました;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

裸俗の集会

試しに集合現地27chの焚き火前。。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


凄い人数でしたね~w

この人数で騎士団に行って、知らない人が来たらびっくりですよ(-∀-`; )



この後、続けて古代種族に行ってきました。


リシタのリバレイトでしたっけ?

体力なんて有っても無くても一緒だとか言いながら5人くらい一気に検証の証になった時には笑えました。音符

すかさず、遠慮無しにPT羽使わせていただきました。。

何でSS逃したんだろう(ノω<;)


ベラは囲まれてもカウンターの発動方向さえ間違わなければ、敵の背後に回りこんで逃げられるので早々死ぬ事はなかったです。


こういうぶっ飛んだイベント好きです

今度はカロック祭を覗きに行って見たいと思います(・∀・)9{時間聞いたけど、朝なのかな?夜ならいいんだけどな・・・。


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/135-cb1da914
