Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


ドロップフィーバーモード継続中

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


早くログインしたい!Narikoです!

今回から、武器の過剰は取り合えずお休みにしようかな。

取り合えず守護装備の腰から上が欲しいので金策とレアドロップ期待してハイデのレイドを中心に頑張りたいと思います。

これ、当分の目標にします。


んでんで!

今日も記事長いよ!

ドロップ自慢だよ!?

大したアイテムは無いんだよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*



インが遅れたので、ギルドイベント2日目遅刻して参加しました。

今回も安定の素通りでした(・∀・)9


隠れている場所を当てながらも見つけられない。。

流石です!?

チームの勝算に値するのではないでしょうか・・。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

ギルドイベント2日目

こんなところ見つけられるか~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


見つけた人がいるんですけどね;


●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


ギルドイベントの後、フレンドとの交流の経験を生かして野望ESの入手の為、カクサン討伐に行きました。

ギルメンのフィオナさん(マスターではない)、リシタさんを誘っていざ!

はい3人で出港しましたw

今回はイヴィーの回復サポートも無し・・さあー逝って来るぞ~音符w


---------------- 8×キリトリセン ----------------

カクリッシュいんギルメン

サブウェポン様様でした。ナイスが癖になりそうw

---------------- 8×キリトリセン ----------------


あれ?ハードで苦戦してた頃が懐かしいわ(ノω<;){成長したのね?私!


---------------- 8×キリトリセン ----------------

学者のES

今回も中ボスからESドロップ。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


これまたイヴィーさん向けかな?

カクサンそろそろいいんじゃないかな?ね?遠慮しなくていいのだよ?


さぁ~、余もヨキニハタラクノジャwクルシュウナイゾ!?クルシュウナイ!ww

のぉ~カクサンや!??

天からの声がそういってます・・(-∀-`; ){ぉもろくない、このネタ;(後から追記)


てな事で、みんなお疲れの様子なのでここでギルメンとは解散しました。



☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ



ヒーローばかりじゃ疲れちゃうからねこの辺りで息抜きのアルベイレイドタイム。


初めに、久しぶりの裏切りで暴れてやんぞ!?

と思ったら、部位破壊希望PTだった;


クエスト建てる時にかいてよ~><



そんなこんなで、出港画面でパンダ発見!?

パンダだよパンダ!!!

このアバター欲しかったんだけど手に入らないというね・・・。

某ブロガーさんの真似してその中に混ざってみたかったと密かに思ってみたり(*>∀<*)ノ


ンでそのパンダさん、岩に中って転がってった時に名前がはっきり目に入りました。。。

パンダの印象が強くて、出港画面で名前見るのとSS撮影忘れちゃったよ!!
←珍しいのはSS保存してたりw

どうしてくれるのパンダ!!


間違えてたらどうしようと思いつつも1:1を出港がめんのときに送ってたんだけど、まさにその方でした。

そして、1つやらかしましたわ;;


パンダさん絶対に内緒だよ!?

そのコメントに反応無かったから、言われてそうだけどw



続いて、ライノトス変身で解体しょ~音符

DK一杯だよ!

なんか、エイリアンの集団駆動みたいで気持ち悪かった件w

フィニッシュショットで2次変身が複数写ってたけど、近場で見るとやっぱりカッコいいですね。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ライノトス

最近は良く討伐してる気が。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


毎回3箇所は名前残してる件。

みんなにはどう反映されてるんだろう?

ちょっと気になるな;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ライノトスの心臓

---------------- 8×キリトリセン ----------------

堅固な

守護が目当てだったんだけどな~><

---------------- 8×キリトリセン ----------------


取引にだそうかな・・。

てか、レアドロップが上がっているからってドロップしすぎでしょ?

絶対に討伐した人や、ダメージトップ者辺りにレア取得権利が高確率で配分されてる気がする。。


気のせいかな?

でも、スプレンダーになってから極端にだし、そうとしか思えません;

誰か検証をww



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



終わりだと思った?

まだドロップあるんですよ?

平原のノールで野望狩りしてから寝ようかと、、、。

そしたらこんなのがドロップ。。。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

良く手入れされた

---------------- 8×キリトリセン ----------------

良い

誰か欲しい人いる?1日待つよ~郵便下さい

---------------- 8×キリトリセン ----------------


こりゃ、価格が下がるわけですよ~;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

コレがレアばかりだったら。。。

コレがレアばかりだったら。。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


贅沢言ってはいけませんよね(*´∀`){とりま、運営さんありがとう。+15武器も作らせてくださいw

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... "いらっしゃいませ!!"
猫姫さん>
猫姫さんの訪問・書き込みとか、嬉しくて涙チョチョ切れそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

パンダ買ったら記事にしますw
いつになるか分からないですが・・。

S2EP2でまた新しい着ぐるみとかが出てくれたら嬉しいんですが。音符


部位破壊素材、お金になったし練習になったので良しとしてます(* ´ ▽ ` *)ノ
本当は、思いっきり暴れたかったんですけどね~
2013.03.20 22:52 | URL | #- [edit]
猫姫 says... ""
おじゃまします |д・) !!

裏切りPTまさかの破壊部屋でしたね
私もビックリしちゃいました

言ってませんよ/(^o^)\



パンダさいこうです(∩´∀`)∩
2013.03.20 04:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/134-fadf2299
