Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


フレンド交流

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


はい、はい、は~~い! Narikoで~す!!

最近は疲労度30パーセントくらいしか消費してないので勿体無いな~と思ってるんだけど、絶対に残ってしまいますわ~(-∀-`; )

適当にTODAYにでも行って消費しようかな~音符

←本来なら、二つの月に行けばいいのだけれど、何百と通い続けると流石にあきますね;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

二つの月

私くらいになれば魔族からもSSをお願いされるようになります

---------------- 8×キリトリセン ----------------


遠近法なんだけどね!!

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


そんなこんなで、

ギルドイベント終了後に

疲労度消費のためにジャイアントオーがーに乗り込んだのですが。。。


裸族でジャイアントオーがーに行きたいとか何とかで・・・フレンドにもそんな人いたな~と思ってたら!!



フレンドじゃなかったんですけど、

周りにいた二人はフレンドでした。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

トール戦後

ジャイアントオーガで~であ~ったー音符

---------------- 8×キリトリセン ----------------


タイタン終了後にトールに誘われたので、PTに入れてもらいました。

トール戦終了後、倒れたはずのトールから唸り声が。。

面白いバグでしたw



後一歩の火力と速度が欲しい・・と思ったら即実行のNarikoさんです。
(そして毎回後悔・・・w)


早速、強化石を買って+10にしました。


終わってから気づいたんだけど、ルーン忘れてたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
(+10買って強化が多かったから・・)


何で壊れなかったのかが不思議です(-∀-`; ){コレでいいんだけどねー



ついでに、前置きのSSを撮影した時に入手した古風もペタリ。音符

攻撃力も1.4k超えて順調な感じです。


その後に、フレンドのkyoさん(略字)にES堀堀に行かないかお誘いがありました。音符

ESと聞けばどこだって飛んでいきますよ~ヽ(〃´∀`〃)ノ


場所は平原の逃亡者。

野望ですね。音符

大歓迎ですww

---------------- 8×キリトリセン ----------------

5人全員フレンドのドリームPT

5人全員フレンドのドリームPT

---------------- 8×キリトリセン ----------------


5人でフルボっこ!

ロケットのように高く飛んでフィニッシュ!


結果、野望はドロップしませんでした。。。


---------------- 8×キリトリセン ----------------


ドロップしたのは軽いES。

ドロップしたのは軽いES

---------------- 8×キリトリセン ----------------


コレンはESのドロップ率が低いってのは分かっていたんですけどね;

ロチェストでES狩り出来る人がギルメンだけで揃うのに期待。音符


コレンが駄目ならロチェストってことで、カクさん討伐に行って来ました。

ここはもう定番ですよね。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

カクリッシュ

あれ?スプレンダーが強いのかな?それともPS上がった!?

---------------- 8×キリトリセン ----------------


このメンバーでこの結果は嬉しいです。

周りのフレンドのPSが高いので非常に戦いやすかったです。

自信につながる第一歩でした。


野望はドロップしませんでしたが、中級魔法ESが中ボスからドロップしました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

中級魔法ES

イヴィー専用ですね;

---------------- 8×キリトリセン ----------------


確か、ギルメンのイヴィーさん方は鎌だったような。。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

中級魔法プレゼント

そのまま一緒にカクさん狩りに行ったイヴィーさんにプレゼント。音符

---------------- 8×キリトリセン ----------------


杖イヴィーの回復スキルは本当に助かります。

安心してカクさんの攻撃の隙を狙ってクロスカウンターを狙う事ができました。

失敗した後の反撃で仁王立ちが発動して、怯みの最中に追い込まれた挙句の果て地雷原と化すなんて良くありますからね;



この地点で時間は4時30分を回っていました;

2人が落ちてどうしようかな~と思ってたところ、閉めの(〆)迷宮に行く事となりました。

この時、何故か拡声器に目が留まりました。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

ブロガーさん?

どこかのブロガーさん?

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ぷクリさん

迷宮。。魔族の神。。迷宮。。魔族の;@+‘

---------------- 8×キリトリセン ----------------


別に故意に見つけてるわけではないんです、本当に。

なんか名前に引き付けられるオーラというか、目線が勝手にいくんです;

ホニャららハートさんはコレで4回目なので、何かの縁かと勝手に運命的な物を。。。。
(あ、そっち系の趣味は無いですので安心してください)

一度お話してみたいかも?


ぷ;}さんには迷宮断って魔族の神で会ってみたかったとは思ったけど、、何血迷った私!!


せっかく巡り会えたたフレンドが第一優先!
(ギルメンが優先だけど;多分w)

と言うことで、迷宮に行って来ました。


後悔はしてない!!それよりも眠い;

ホストが寝落ちとか最低ですからね(-∀-`; )

---------------- 8×キリトリセン ----------------

〆の迷宮

あれ?イヴィーのドッペラーこんなに弱かったんだっけ?

---------------- 8×キリトリセン ----------------


杖イヴィー×2、ベラ(リシタ)×2。

この組み合わせは本当に強い;

と、私は思ってるんだけどどう?

1時間掛かるか掛からないかでクリアできました~。


またみんな誘ってね~音符

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/133-69a3b91c
