Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


やっぱり回数こなすのが1番

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


最近は波乗っている、Narikoです。

名づけて、波乗りNariko!!

なんかそんな名前のようなゲームが流行ってた時もあったな~。。と思った貴方はもしかしたら同・世・代。音符



---------------- 8×キリトリセン ----------------


70装備が欲しくてコツコツエルキュロスに通ってたわけですが、無理や操作ミスが無ければ献身の証になる事は無くなりました。

建設中やバリスタ中に死ぬ時はあるけど、ご愛嬌として許してください(≧∇≦)b OK



後、コレだけは言わせて欲しい!!

いや、最後でいいわヽ(〃´∀`〃)ノ


武器が+8スプレンダーになたせいか、

というか、、今までは+2カルディラックで+6パーセントが限界だったわけで。。。


PS無いのにレイドを舐めてるよね!?

とか言われても仕方ない装備でしたからね。

←私は悪くないんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。{悪いのはファーガスです!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

現代エルキュロス

やはり、カイさんには勝てないです;

---------------- 8×キリトリセン ----------------


早く+10に強化しよう。

運よくて20パーセントくらいにいくようになればいいな~


そんなこんなで、

この記事を読んでくれた方々に、コレだけは伝えたいって事がひとつだけあります。


とりま、シーズン2は置いといて・・・。

シーズン1のレイドくらいであれば、シーズン2ほど難易度高くないよね?

70武器の過剰や60武器の過剰が増えてきている中、騎士団ですらそこまで苦労しないで勝てるようにな状況になりました。

なので、慣れていない人や初見さんは怖がらないで検証の証になりつつも頑張って練習して強くなればいいと思うのです。


騎士団で、死にすぎと言う理由で弾こうって人は私が許さんとです(ノω<;){確かにあの装備でアレは酷かったww



私なんか、未だにビジュで氷の結晶になる確率ほぼ100パーセントなんだからな!!!

舐めるなよ!!

もうすぐで80レベルなんだぞ(ノДT)アゥゥ

それに70武器でホワイトシャーク装備で褐色肌だから目立つんだからな!!!

ほんともう、PSと反比例しているので恥ずかしいですわ(-∀-`; )


更にもう1つコレ重要!!!

来年のセンター試験に出題します!!


問題
Narikoがビジュやカダンの変身後で悪目立ちしないためのアドバイスをなるべく簡潔にコメントせよ!!

いや、ごめんなさい。
コメントしてください。

多分ね、動画や練習が一番だと思うよ!


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/131-156cffed
