Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


カダンにて?

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


はい、3人目の方と遭遇しました、Narikoです。音符


野良のカダンが1つだけ建てられていたので入ってみました。

4時だしね。。

この野良逃したらもうハイデでPTは建たないだろうな~と思って入ったのです。。


船に入ったらどこかで見たことがあるような迷彩服の人が。。

(カダンのムービー中にぷ〇〇さんのブログでみたのを思い出しました。)



---------------- 8×キリトリセン ----------------

1:1(チキ)

入力ミスはシヨウデス!試しに聞いてみたら的中!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


ブログ:チキのしょーもない日記

キャラクター名:KFチキ さんです。

KFにはちゃんとした意味があるようです。

詳しくはチキさんのブログでww




カダンはソロでちまちまの方が死なない気がしました。

PTはカダンがみえなくなって怖かったです。

特に杖イヴィーは・・・w


はい!いい訳です!!

でも、まだストーリーでしか行ったことないからおk(≧∇≦)b
←なにが!?


魔法文字も欲しいし、練習して地雷源にならないように頑張ります(・∀・)9


そんなこんなで、

PTで一緒になったらよろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ゙


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.










じゃなかった!!


忘れてなんかないよ!!!!?

ネタだよ、ねた!!



クエストが終わってコレンに戻ったらチキさんに1:1飛ばしましたw

はい、これは夢ださんと同じ展開です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


夜じゃないよ?

みんな間違えちゃ駄目だからね~o(・д´・+)


---------------- 8×キリトリセン ----------------

86chにてチキさんと対面

快くフレンドになってくれました。音符

---------------- 8×キリトリセン ----------------


装備揃ったらどこか行きましょ~


---------------- 8×キリトリセン ----------------

船の上で、チキ

チキさんの記事からネタを拾わせてもらいました(*´∀`)

---------------- 8×キリトリセン ----------------



驚かれたそうですねw

良い反応ありがとうでしたw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ログ、チキ

相互リンクありがとうございました

---------------- 8×キリトリセン ----------------


ランキング登録も考えてはいますが、時間に余裕があいたらね(*´ω`*)

これ、何回言ったか忘れたヾ(・ε・。)


そんなこんなで、

登録していない間でもくてもよろしくですw

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/129-4e0ba8d4
