Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


クルるるるr~~ぽっぽ~音符

Posted by Nariko on   3 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

はい!Narikoで~す!!


出だしネタ、なくなっタネ(-∀-`; )

ネタとタネを・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ちゅど~ん!


Nariko滑った~~!!!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つアウト!!


こんなネタ、分かる人いないかwww



☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ


9日の深夜の事です!

ハトサブレーさんに古代エルキュロスで会いました。

動きに無駄が無くて、クロスカウンターを決めるところで確実に決める!
(ハトさんも、エルに張り付いて猛攻してました。慣れてない私にはあそこまで張り付いてぎりぎりは怖いですw)

無駄の無い動きでした・・・。
(武器の攻撃速度さえあればと思う、弱気な私でした。♪)

私がハトさんみたいに戦える日はいつになる事か・・w

楽しみです(・∀・)9
(後から追記です。重要!!ハトさんフィオナじゃなかったっけ!?あのベラ誰?やってしまったw)


そんなこんなで、

例の武器の過剰はしないのかと聞きましたたところ、勘弁してくださいとのこと。

当たり前ですよね・・・(・∀・i)タラー・・・

1度過剰しただけでもどきどきなのに;

申し訳ありませんでした(-∀-`; ){ジワジワと毒を吐くフレンドリーなアホだと思ってこれからもよろしくお願いします。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ハトさん

ボスダメージ1位おめでとうデス。ウチは8位・・新記録やわ;

---------------- 8×キリトリセン ----------------



ここから10日の記事です!

古風のES、二つの月、ヒーロー、マハの季節、PT4人設定の非公開でソロ。

先週だけで7枚でました。


ESはソロ安定?
←マイ、ジンクス(≧∇≦)b


そんで、全部フレンドとギルメンに破格&プレゼント。

目的は粉と古代水晶なので、必要としている人に・・が私のセオリーヽ(*>∇<)ノ
←本音はお金が欲しいんです。。。

まあ、みんなそうだよね~;

相場より結構下げてるので、許してチョ。


それにみんな成功するという;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

古風のお礼

きっと、私が張ろうとしたら失敗するんだろうなww

---------------- 8×キリトリセン ----------------



そこに期待を裏切らないマスター!!


古風ES 50%失敗

だそうです。。。


ナイス!!と言いたいところだけど、今度ドロップしたらプレゼントしてあげよう!そうしよう♪

ブログ上だけだと思ったな!?

SSまてろよ~。
←やった、次のネタ出来たわ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... "タイトル"
Aliremさん>
本当に運が無いですよね;
また手に入れたら送りま~す


ハトサブレーさん>
初コメントありがとうございます。
古代の時はテンション壊れてお恥ずかしい限りです(-∀-`; )
墓場、是非よろしくお願いします。
70武器強化して、「Narikoの墓場」にならないように練習しておきますね(・∀・)9

落雷ついでに、70~に連れて行ってくださいww
よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
2013.03.12 20:51 | URL | #JyN/eAqk [edit]
ハトサブレー says... ""
初コメ失礼します。
古代のときはお世話になりました!
そのうち墓場とかも一緒に回りましょ(^o^)ハトと一緒にいけば落雷でますよーww
2013.03.12 01:58 | URL | #- [edit]
Alirem says... "タイトル"
さすがでしょ!(涙目

25%でも 失敗するしもう知らない!!w
2013.03.12 01:17 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/126-f14b2f30
