Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間が無かったので・・

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


こんばんは、Narikoです。

この日はインしたのがAM1時を回っていたので適当に称号のカウントを回すべく、最初の方のクエストを適当に流していました。

ただ流すだけでは時間の無駄になってしまいますので、ヒーローでESドロップを狙いながらキック討伐やグラップラー?(掴み技)などの普段あまり実行しない事をしました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

暴君ヒーロー

カプリ!!!
(次はインナーどうしようかな;)

---------------- 8×キリトリセン ----------------


暴君のヒーローマハ。


動き早いですね(-∀-`; ){敵の動作パターンを把握していないと大変ですね;

ヒーローのレイドってみんなこんなのばかりなのかな?


そうだとしたら、ブラッドロードとかのヒーローとか行きたくないはwww




後、最近はウルクルのヒーローが多いね。

某ブロガーさんの記事の影響かな?

交通事故、一度経験しに行こうかなヽ(*´∀`)ノ゙




最後にアユルンで、バグをいくつか発見しました。

1つはドロップコアや採掘爆弾が地面の中に落ちて入手不可能になったり、爆発しても採掘できなかったり。。

これは、異世界のなんちゃらw(ナイトがボス)で発生しました。

発生したらペットでもアイテムの回収は不可能でした。

よく、二つの月でも壁の中に減り込んだりしますよねー オリャ!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫



もう1つは、ステージ移動で画面の読み込み中にゲージがMAXになってもしばらく反応しないで動けなくなりました。

解決策は1度読み込みのゲージが表示しない場所まで戻って、またマップ切り替え場所へ再移動で解決しました。


これは、虚無の王子とリッパーで発生しました。

そもそも、ソロだと読み込みあったっけ?


その場で解決策のあるバグは問題ないのだけど、解決不可能で詰むのだけは嫌ですよね!!
←そもそもバグ多すぎ;



あっ!ESは何も出ませんでした(-∀-`; ){疲労度半分残してその日は終了しました!



最近は文字ばかりなので、次回からSS多目にしようかな?音符

時間があるときには画像加工もしたいな~

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/125-01cad3d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。