Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


三日月島に上陸

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


はい、下書き保存している記事の完成に追われるNarikoです。


最近、家に帰って落ち着けるのが21時くらいなのですよヽ(*´∀`)ノ゙ タダィマァ♪!


記事もまとめて簡単になるかもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

まぁでも、以前みたいに過ぎた日の記事をさり気なく更新していってもいいかもΣ\( ̄ー ̄;){癖になるから止めろ!


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*




花びらが2枚欲しくって、遅すぎた後悔とコボルド族長にて遊んできました

グリッターとムーンチョッパーはみんな最強コンビと言うけど、ベラだとカウンターもあればりフレクもあるから、敵の動作を覚えれば怖いもの無し!?


でも、防御力次第では青い方wが画面から外れたら怖いかも。。

火力が高いから大ダメージもらう可能性があるだろうし









そんなこんなで、

遅すぎた後悔のヒーローで後悔・・・すれば、どうしよもないネタが書けたんだけどな~(*´∀`)


以下SSはクロスカウンターで突き抜けた瞬間。

毎回光に包まれてベラがあまり良く見えないけど、今回は光る前のSSが撮れました。音符

---------------- 8×キリトリセン ----------------

遅すぎた後悔。(マスターと)

写っていないけど、マスターも一緒に参戦!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


そのマスター=Aliremさんなんだけど、ブログを始めたらしいです。

というか、始めてたΣ(´ω`*){いつの間にかランキングにも登録していました。



ありれむの英雄日記!←此方がそのブログへのリンクとなります!



フ──(・ε・`o)──ン



うちも週末の休み中にブログのカスタマイズしてランキングにとうろくしよ~

その時は皆様ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪



おまけ
Exist(ギルドHP)


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*



そして、何時間も・・・。


経っていません。音符



フレンドの。。。なに~略字で伏せれない(-∀-`; )

なので、以下、紳士的なカロックさんでお願いしますw


その紳士的なカロックさんに三日月島の70~のキエルに誘われました。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

明け方の三日月島の70~

赤いカロックと緑のカイ、左のフィオナはと私、ちょっとしたギルド間交流?みたいなー。音符

---------------- 8×キリトリセン ----------------


実装当時に下見程度に最低レベルで来て以来の70以上・・怖かったわ~(ノДT)アゥゥ

もち死にましたよ~。


蜂と民族がセットで出てくるボス。
←名前分かんないw

あれ、民族から倒すと地獄見るね;

以前、某ブロガーさんの所でも紹介されていたけれど蜂が死神レベルになってしまいますΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


いや、本当にです・・・(・∀・i)タラー・・・

キエルより圧倒的に強かった印象があるのは気のせいですか?


そんなこんなで、

キエルを倒したら回収しないで放置していた宝箱全ての回収に行ってきました。


結果、キエルのローズリングだっけ?なんだっけ?
70レベルアクセサリー。

それを一番初めにうちが引いて以来、後は殆どがその辺で入手できそうなものばかり・・・。

うち、4箇所が宝箱ではなく民族ハウスになっていましたw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

明け方の三日月島、案外貰える

経験地やAPの数値を見て涙チョチョギレそうになりましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

---------------- 8×キリトリセン ----------------


その他のSSなんだけど、

余裕が無かったのと、時間が深夜の3時を回っていたので気が回りませんでしたε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ


しばらく、番外編はお休みにします。

余裕が出来るまでSSの温存します(*´ω`*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/124-c68ca4ac
