Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


ちょっと始めてみた

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


花粉症で鼻水がマジやばい!Narikoです。

気が散って全く集中が出来ないです。

スギとヒノキの花粉症なので、今頃からゴールデンウィーク明けまで地獄デー(ノ△・。)



●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


最近、ベラやリシタ以外にカロックもやってみようかなと思い作っちゃいました。

予想はしていたけれど、ダメージアップ系スキルを上げなくても初期のベラよりも圧倒的にダメージが効率よく入る気が・・・・。


それと、戦闘呼吸の発動タイミングが微妙にシビアかも。

敵の攻撃が中るタイミングでカロックも一般攻撃やらスマッシュ攻撃をしなくちゃならないのだけれど案外とずれる。。


こればかりは練習あるのみですね。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

カロック

衝撃吸収のタイミングをとりながら攻撃するのが面白い♪

---------------- 8×キリトリセン ----------------


他にはクラッシュやボディーグラッピング?も中々魅力的ですね。

ボディーグラッピングはベラで言うテンペストみたいに敵を拘束する技。

拘束中は他のプレイヤーの攻撃もダメージ入る?だろうから、(入るよね?)ボスのダウン中には積極的に発動させていきたいね。


クラッシュは、ボスの一定の技を白刃取り?することが出来るので、注目を浴びるはナイスの嵐が巻き起こるはで癖になりそうかも・・・。


今後は、ベラで基本的な活動をしていくのは今まで通りとして、素材集めや金策をリシタやカロックを使って効率よくしていこうかなと思っています。

それが目当てなんですけどね


そんな時間があればですけど。。。

でも、インできなければ疲労度は溜まるのでいざという時には便利ですよね♪


●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


今日の番外編?

今日は、カロックのレベル上げをしていたのでベラはほとんど活動していませんでした。


ギルドchの157のキャンプ地で毎度お馴染みのおふざけタイムで終了。音符


この緑色のフィオナさん。

うちがベラでこのchに来てからずっとこのchで見掛けてました。


いつかはお話とかしてみたいな~と思っていたのですが、ギルメンを通してフレンド登録までしていただけました。

今度、どこか一緒にクエストやらレイドやらに行ってみたいですね。


同じギルドに加入してはいないけれど、ここまで交流していればもうギルメンと同じだよね。音符

今後も気軽にExistメンバー共々よろしくお願いします。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

2013_03_06_0070_R.jpg

フィオナさんの口にヨダレを書き足したい・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------


---------------- 8×キリトリセン ----------------

2013_03_06_0036_R.jpg

このままch1やそのほかchへ・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------


---------------- 8×キリトリセン ----------------

2013_03_06_0073_R_R.jpg

おすぎとぴーこに名前が見えたのは内緒!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------



たまにはこういったのほほんとした時間も良いよね?

深夜だけどね!!


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/123-ff4086a7
