Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


みんな疲れてるのよ。きっとww

Posted by Nariko on   6 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


最近本当に起きているのがやっとな、Narikoです。

この初めの出だし便利だよね。
←なんて言おうが強引につなげられるもん(爆)

久しぶりに自身のブログを読み返してみました。

感想!
日に日に酷くなって・・・・(-∀-`; )

画像の加工が無くなったのは勿論、文章が雑になって何を言いたいのかわからないかもね・・・。
←書いた本人にしか分からないと思う。

分かる人がいれば、私と同じ周波数で生きている事になります!!



高校の頃、国語の先生にこんな事を言われた事がある。

「○○○はみんなと違う思考の使い方が出来て個性のあるレポートを提出してくれるからとても読みごたえがある。先生もたまに勉強させられる事が良くあります。」

「ただ、失礼な事を言ってしまうかもしれないけど、日本の国語の先生が採点できる範囲の言語でレポートを提出してください。お願いします。」


未だに忘れないこの言葉。。

みんなの前でお願いされちゃいましたよw

隣のクラスの教諭からうるさいと怒られるくらいに大爆笑でしたからね。みんな。。


そんなに独特な文章!?私w
←全ては血液型のせいですね。

そうですね。そうだ!そうに決まった、今私が決めた!!



●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●



今回もインしたらギルドレベルが上がっていました。

みんなペース速いよ~。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ギルドレベル10からは150AP

ギルドレベル10からはAPが50アップするようです。

---------------- 8×キリトリセン ----------------




さて、今日はどうしようかな~と考えていたらギルメンに蛇食べに行かない?と誘われました。

(このゲームで蛇と言ったらラキオラ?)

今日こそは私も蛇食べるぞ~!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ラキオラ

食べられる方なんだけどね!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


今回で2回目かな?

まだ野良じゃいけないかな・・・。

やっと攻撃パターンが見えてきてクロスカウンター決められるようになってきたところだし、後3,4回行けばまともに戦える!


はずですw(後2回くらい行ったら、バリスタの練習もしてみようかな。)


それよりも。。

武器をどうにかしないとね!!

あんなにカウンター入れたのにダメージ2パーセントでしたから。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

取り残される

秘境の湯、ざ・ラキオラ音符

---------------- 8×キリトリセン ----------------


いや、これは決してサボっている訳ではないんです。。

食べられたまま戦闘終了してしまったんです。


一番奥の緑色のジェリーを倒しても吐き出されないし、何も反応が無かったんですよね。

どうやら、ホストが村に戻らないと無理なようです。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

2013_03_01_0063 - 1_R
2013_03_01_0063 - 4_R
2013_03_01_0063 - 2_R

どうやら、外からは救助不可能らしいですw殉職扱いになりましたww

---------------- 8×キリトリセン ----------------


そんなこんなで、

外ではPvPが始まっていました。

この流れで行くと、この後にSS撮影なんだけどそのまま帰還。

あえて、名前があるのに私は写っていないと言うのも面白かったんだけどな~


卒業式とかで休んで、卒業アルバム見ると変な合成されてるあれ。

今思いついたわ。それやればよかったなw

ギルドHPに載せたら面白かったのに音符



*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


面白いのがまだまだあるよ~!!


ラキオラにはギルメン5人で行ったんだけど、Gさんには6人目が見えていたらしいんです。

その時のログがこちら!!!

←別に説明が面倒だったんじゃないんだからな~!(どうせ、うちの説明は日本語じゃありませんから;;)


---------------- 8×キリトリセン ----------------

2013_03_01_0066_R.jpg
2013_03_01_0068_R.jpg

このログをみてもいたと思っているのは1人だけ。半分ボケてるのも私だけwえ?

---------------- 8×キリトリセン ----------------


よし!説明しましょう音符


(結局スルノネ)


Gさんは、・・・以下省略w


他の人(一応私もw)は、~さんは今回参加していなかったよ。大丈夫?見たいな感じ。


私は、~さんて誰?6人目なんて居なかったし、もしかして寝ぼけてる?
(ばかやろ~、寝ぼけんてるのはわたしだー!!)


って話。


☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ


ここからはモルバンに戻った直後の話。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

2013_03_01_0076_R.jpg

どこかに閉じ込められて開放されたらこう言うのが定番でしょ?

---------------- 8×キリトリセン ----------------


真っ先にこのネタをしようと閉じ込められた時から考えていましたww

そして、周りの異変に気づく・・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

2013_03_01_0077_R.jpg

回線が混雑でした。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


私だけがまたかと思いましたが、Gさん以外はみんな混雑で孤立していたようですね。

逆に、Gさんが孤立した事になるんだから、焦るのは私じゃないんだわさ(*´∀`){あまりにも混雑で飛ばされるのでつい



最後に、

(ばかやろ~、寝ぼけんてるのはわたしだー!!)の意味はコレ!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

2013_03_01_0081_R.jpg

ギルドチャットみたら、~さんって人が居た!!!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


きっと、みんな疲れてるんだよ!!!

(私は本当に寝ぼけてたんだけどね。)



(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)




この後、寝ぼけたままエルキュロスでパンダ大好きなあの方たちのPTに入っちゃったんだけど。。。

誰が居るとか、一切見ないからね。私。


最初は、あれ?また夢さんが居た。よろしくお願いしますー!!

見たいな感じだったんだけど、パンダ見た瞬間に我に返ったわヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


会うならランキング登録したら会ってみたいな音符

最近、Narikoの名前見て反応する人出てきたから、変にレイドでチャレンジャーしにくくなってきたのよww


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Comment

これは夢だ です says... "あれだ"
なんかアラシコメントになってしまった・・・
ほんとすみません。

コッソリ応援してまーす       逃げっ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2013.03.05 00:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
Nariko says... "此方も理解しました;"
記事での名前間違え失礼しました。

訂正しました。確認お願いします。

URLはタブレットやスタールシートの使用か、入力場所等のミスかと思います;

HTML · CSSに間違えはみられませんでした。


成る程です。

記入者の識別情報などでも分からなかったし、名前からのリンクも不正情報だったのでいたずらかとも思ってしまいました;
2013.03.04 21:52 | URL | #JyN/eAqk [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.04 21:22 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.04 20:59 | | # [edit]
Nariko says... "長文失礼します"
これは夜、なの?さん>
人様に見せるにはとても失礼な状態である私のブログをそんなに過去から見守ってくれていた方がいたなんて、(感謝、感激、私Narikoです。)本当にありがとうございます。

いきなりではありますが、いくつか質問させて下さい。

1、"びっくリシタ"
→このフレーズは、某動画投稿の方、もしくは猫○さんの最近のブログのタイトルで見聞きした事があるのですが、【""】が意味する部分が非常に気になります。
←単なる興味本位です;すみません。

2、1:1くれたり、ギルドPTに潜入して(w)みたり、折ってみたり
→潜入って?え!?私、またまたやっちゃった!?

3、騎士団には一通りマビ友はお誘いしたりしているのですが・・・・、この流れであれですが、大変失礼な事をお伺いします。
「どちらさまでしょうか?」
←一致する方が多すぎて;

最後に、なんで「夜」なんんかね?とは、なんで日中ではなく夜にインなんですか?ッてことでしょうか?
その質問の回答でしたら、日中は当方仕事や家事がありまして、時間に余裕が出来るのがあの時間帯であるからです。

もう1つ、ギルド「十三夜」さん自体は全く私と所属しているギルドとの関係はありません。たまたま、その出会った方がそのギルド所属であったというだけです。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
またのブログ訪問お待ちしております。
2013.03.04 20:45 | URL | #JyN/eAqk [edit]
これは夜、なの? says... "おじゃましに来ました。"
えっと、暫く更新がなかったのでちょっと放置してて、
久しぶりに見に来たら、ものすげー更新されてて"びっくリシタ"です。
あー、1:1くれたり、ギルドPTに潜入して(w)みたり、折ってみたり
v-12
元気なnarikoさんが見れて面白かったです。
ウチのほうは、日々日課こなすのでせいいっぱいで、せっかく騎士団に
誘ってくれたのに落ちちゃったり、ブログネタに反応出来なくて申し訳
なかたっす。
時々チェックで申し訳ないですが、また見に来ますのでよろしくです。

で、 なんで「夜」なんんかね?
ひとりギルド名が十三夜だったからかぬ?

まあいいか。 んではまた~。
2013.03.04 19:40 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/121-259398d4
