Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


お~っと手が滑った!!

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


今日、緊急メンテなんだってね。

イン出来なかったのでビックリしました、Narikoです。

序でに、サブウェポンが投げられなくなるバグも直して欲しいです(-∀-`; ){ベラに多いから、ギルメンはベラバグとか言ってましたね。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


この間、マビ友のHGD(略字)さんがスプレンダーを過剰したら折れたとかで1:1してきました。


ウチも、証の件が実装されたら70武器の過剰する予定です。
←素材を武器にして売れば儲かるだろうから、70武器売ったお金で60武器の過剰する方が賢明なのかな・・・



ギルメンにこの事を話したとしたら、こう返ってくるでしょう・・・・。


「そもそも賢明な人はそのお金を貯めて強化された武器を買うと思うよ!」

とか、

「また懲りずに強化するの!?」

とかとかで突っ込まれまくるんでしょうね;


ギルメンには内緒にしておこう♪


絶対に呆れられてしまいます(ノω<;){4回くらい、武器は買うものと学習したしね♪

だから、武器はもう過剰強化しないで買う事にします♪


---------------- 8×キリトリセン ----------------

アイテムショートカットの付け外し

羽以外にもPOT系のアイテムも出来てました。。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------



んで、イベントりに残ってるカルディラックとタヌオをファーガスの・・。



今コレ読んでる人、絶対に「おい!?」って思ったよね?



違うんです。聞いてください。

強化の最中に1:1が来て、武器は買うものだと学習しても中途半端はいけないことだとモニターの前の人が言ってるんです。

何事も最後までしっかりやり通すこと大切。音符

---------------- 8×キリトリセン ----------------

連続成功

これはきっとチャンスヽ(*>∇<)ノ

---------------- 8×キリトリセン ----------------



この勢いで+10以降を過剰してみようかな。。。



やはり、勢いは大切ですよね。。




ほら、みてください。











---------------- 8×キリトリセン ----------------

そして+10破壊

この予想通りの結果!

---------------- 8×キリトリセン ----------------





でもまだ、+10になっていないのが数本と先程の+7もある。






---------------- 8×キリトリセン ----------------

運はつかの間

強化の秘薬買って来よう(笑)

---------------- 8×キリトリセン ----------------



まあ、まだ石もあるし秘薬も50個くらい買ってきたし問題ないです。
(70武器素材の金策中)




---------------- 8×キリトリセン ----------------

後は落ちるのみ

総強化回数とその日に破壊した武器の数は聞かないで下さい・・・オリャ!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫

---------------- 8×キリトリセン ----------------




やっぱり、武器は買うものだね♪×5

もう、これは一種の病気ですね(-∀-`; )



☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ


今日の番外編?



なんかどこかで見たことある名前だな~とSSを見た時に思ったんですよー

気のせいじゃなかったんですね。


ご本人様の記事を見て確信しました。


最初に申し上げます。

面識も何も無いのに、先輩ブロガーをネタに使い申し訳ありませんでした。
(問題がありましたらお手数おかけしますが、コメントよろしくお願いします。名前伏せます。)



この時、右下で音が鳴った時に、


「誰!?うちと反比例してる幸せ者は!!」
「知ってる人だったら今度いじり倒してやる」


とオモって景品を見て、


「グッジョブ(≧∇≦)b OK」とにやけたこと申し訳ありませんでした

---------------- 8×キリトリセン ----------------

時間が過ぎてハトサブレーさんが・・

画像のクリックで拡大してください

---------------- 8×キリトリセン ----------------


最近、意外と近くにブロガーさんがいるので後もう少し右で~chだったら写っていたかも。

とか多々あります。

周りをきょろきょろしている不審者が居たらうちかもしれないので、注意してくださいw


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/120-bba7fc00
