Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


思わぬ出会い・・・

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+



今日もランキング新規登録の下にあるブログ新着画像から、みんなの記事を読んできました!・・Narikoですヾ(・ω・o)


誰まで見たか分からなくなると、適当にクリックして何度か同じブログに入ったりします(-∀-`; )



気になるタイトルや面白い記事書く人いっぱい居るんだよね



カテゴリーの最初の方から読んだり読まなかったりで、何度も訪問してたりして・・・。


かなりの足跡残してると思うよアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


ストーカーとかじゃないから、アクセス禁止とかしないでね♪
←された事ないけど、されそうなくらい訪問してる人が居たり・・・(・∀・i)タラー・・・


まあ、仕事から帰ってきて家事してご飯作ってと・・・。

1人暮らしは楽しいんだけど、何かと大変なんだよね~。


でもって、休息中の楽しみでもあるのでご了承あれw


ブログももっとカラフルにしたり画像加工とかで遊びたいんだけど・・・・っていつまで語る気だ私( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ハぱーん{なげーんだよ!



●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●



そんなこんなで、インしたらギルドレベルが上がってたんだわさ~


何人かがものすごく頑張って稼いでくれているようです。


うちは、うちはあまり・・・(笑)頑張らないと;


このギルドレベル、最近のアップデートで実装されたデスマッチでやクエストで手に入るAPの10分の1が経験地となってレベルが上がってくんです。



ギルドレベルが上がると、AP100カプセルがもらえるようです。

これは地味に嬉しいですね。

他には割引が適応されたり、町から戦死したギルメンを復活させたり、ギルドキャンプが使えたりと特典が付いてくるだわさヽ(〃´∀`〃)ノ{あら奥様、お得なのよ


デスマッチの説明に関しては他の方々が詳しく書いているからそちらを探してみてね。汗

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ギルドレベルアップ(8レベル)

レベル8になったようです。MAXは今のところ20?

---------------- 8×キリトリセン ----------------



今日は、金策の息抜きにレイド巡りをしました。

勇者の証に涙系とかのレアが実装されるとか、結構前からききますしね。

実装されなかったりして・・ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!


そんなこんなで、ギブネンから港に戻ったら1:1が飛んできました。



---------------- 8×キリトリセン ----------------

ブログ見たことあります①号

第一号様です!ありがとうございました!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


みてます!
ではなくて、

みたことあります!


ちょっと良かったwェ?


←だって、安易にレイドとかで死んだら恥ずかしいじゃない?



レベルと装備合ってないしww


破壊神様への奉納がある限り無理だわ!!




その後、魔族の神に行ってコレンの船着場でギルメンに会いました


え?ギルドに所属しているんだし、chが一緒なら当たり前なんじゃない?


そうなのですが、うちが加入した頃から在席していてギルチャでも話してたのに。。。


コレが初対面ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ


---------------- 8×キリトリセン ----------------

マクラさんと初対面

ギルメン70近くの中でカロックは2,3人・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------




ここから金策!!しようと思ったけど、適当にES集めしてみました。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

1人ありがとう

ソロだってのに!!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


なんか、キャンプに座る=ありがとう。みたいなw

体がそう覚えてしまっているようですね。




---------------- 8×キリトリセン ----------------

硬い

こればかり・・・。吹き矢で言う、不屈みたいなものだね;

---------------- 8×キリトリセン ----------------



次は、平原のノーるのスケアドラック。

平原は長いから面倒なんだけど、ヒーローで野望が手に入る中でも楽な方なので行ってしまいます。


まだドロップした事ないんですがね!!!!


何がいけないのかな?

単純に運がないだけかな;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

スケアドラック

この子はスライディングにだけ注意すれば、チーフテンに毛が生えただけ。

---------------- 8×キリトリセン ----------------



初めから期待してはいなかったけど・・・。

ここのドロップESで1番低ランクかも。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

よく手入れされた

ェリクサー無しで失敗!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


どこかのブロガーさんと同じこと言うけど、ランクAまではェリクサー無しでも十分にいい気もする。


実際にうちは熱望と意味のあるをェリクサーを使わずに成功してますし。

本当に確率、全く当てにならない気がするよ。


結構騒がれているし、実感もあるから言ってみた♪


←本当は、上記のESの価値を知らずにしてやったわ!が正解ですww

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/119-b43f223b
