Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


ザットまとめて・・・ど~ん!!

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


タイトル意味不!!!はい、Narikoです。


ほぼ一週間くらい更新していなかったわけですが(*´∀`){さあ、みんな~!?メイン記事の前に言い訳タイムがはっじま~るよー♪



平日は金策目的で同じステージばかりグルグルしてたのです。

なんで、寝落ちしたりででブログネタどころじゃなかったわけですよ。

←ブログねたがみつからなかったとも言う~



一番の問題はコレ㊦

仕事も最近忙しいし、何よりも花粉症シーズン到来ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

アレルギー専用鼻炎薬服用の為、眠いのなんのって・・・眠いんですよ(ノω<;)


なので、更新ペースがスローダイヤルになります;

ランキング登録してないから、ブログカウンターもスローダイヤルなのでとりま心配要らないだろうけどね(-∀-`; ){こんな思い出ブログでも覗きに来てくれてる方はごめんなさい


では、社交辞令は終わり(笑)
←おい!失礼だぞ!?私ー(書き終わって記事確認のときに追加)



*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


スタートダッシュも流石Narikoくおりてぃー。

頭弱いΣ(´ω`*)




気を取り直して・・・23日くらいからの出来事かな?

111chでチャンネルチャットしているギルドがあったので、居て当たり前かのように混ざりこみました(笑)

一種の特技です♪
←馴れ馴れしくてごめんなさい。。。フレンドリーなのよ。私(爆)


そんなこんなで、以下省略!!冗


専門技術でチウリン装備の素材がもう少しで揃うと言う事で、お手伝いしました。

その時のギルメンの方々もフレンド申請してくれたり、一緒にレイドに混ぜてくれたりして本当にありがとうございました。



そのカロックさんもフレンドリーな感じで親しみやすくって、良い意味でとても紳士でした


この方々はまた一緒にクエとかした時にSS掲載の許可を得て、それから紹介したいと~オモ~~ゥよ~~~



☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ


それから、25日の01時くらいの事。


とある方がインしたアナウンスが表示されたので、挨拶程度にそのまま1:1しました。

その時のログの一部分なのですが、22日の記事でネタにしてくれたので、しか・・お返しの挨拶をしましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

---------------- 8×キリトリセン ----------------

1
2
3

やっぱり、みんなにも教えてあげないとね(≧∇≦)b音符

---------------- 8×キリトリセン ----------------



だから、そんなこんなで、みんなも夜さんに出会ったときにはいじってあげて下さいΣ\( ̄ー ̄)


うん。

私、良い記事書いた気がするよ~音符

きっと、この記事読んだ夜さんは1:1でお礼を言ってくれるに違いないね(。・x・)ゞラジャ~



(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



その後だったかな~?

初、魔族の神こと古代エルキュロスに行ってきましたよ~(・∀・)9


ギルメンも誘ったら、みんな快く参加してくれました(ノω<;){Nariko嬉しいよ~。
←やる事ないからとか暇で飽きてたとか見えたけど気のせいです。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

古代

色と体力と部位の耐久力、他は何が違うんだろう?

---------------- 8×キリトリセン ----------------


人数が多いせいか、現代よりも案外楽でした。


中々揃わなかったので、夜さんとフレンドに呼びかけたのですが。。。


拡声器してくれた方がいまして、すぐに人数が揃って始まってしまいました;


お二方、申し訳ありませんでした。汗


懲りずにまたお誘いしますね(*´∀`)ニヤ



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



その後しばらくして広場の取引き掲示板前で思わず立ち止まってしまいましたわww


みんなギルメンのイヴィーさん達。


偶然?狙ったんだよね?




ンな事はどうだっていい!!!



---------------- 8×キリトリセン ----------------

イヴィー×4

みんな!面白い光景ありがとう♪

---------------- 8×キリトリセン ----------------



ありがた~く。


ありがた~~く。





盗撮させて戴きましたwww


本当にギルメン大好き!

これからも、うちの為にネタ頂戴(´。✪ω✪。`)


*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥


長くなったから、番外編は無しの方向で!



デスマッチに関する事を記事にしようとしたんだけどね。。。


ここから、下は大切だよ!
←受験に出るから覚えないと知らないよ!




温存じゃないからな!!


壁 |дT)o{決してちがうんだぞ!いいなー!?


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/118-908cc3bf
