Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


ブロガーさんとの出会い

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


残りの疲労度が10だしどこに行こうかな。

・・・・・はっ!!まあ、AM4時だし・・きっとこれは夢だ!!・・はい、Narikoです。




勇者の証も欲しいし、涙や魔法文字も欲しい。

でも、ダメージ入らないからお荷物になるし、さ~困ったわ(ノω<;)



そんな時、あれ?この方は・・。


回線がなんとかって書いてましたけど・・・真っ先にぽちっとな♪



*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥



(出だしからのキャラ名呼び捨て申し訳ありませんでした)


そして、ご対面♪




人気ブログランキングのカテゴリー、マビノギ英雄伝に登録されている

【タイトル:できるかなの「これは夢だ」さんです。】





---------------- 8×キリトリセン ----------------

これは夢だ(エル前)

この時、ウチもベラと同じくガンミしてました・・・(・∀・i)タラー・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------





つい感動してチャットログのSS忘れてしまいましたよ(ノω<;){やっちまっただ~


ご本人さまのブログ記事でも何度か書かれていましたが、
タイピングが苦手なようで、

後から来る人からの「ブログの人だ」、「ブログみてます」に対して、、

必死に「ありがとうございます」を打ち込んでるんだろうな~と勝手に思ってたのですが・・・。


意地悪しそうになりました・・・(*´艸`*){ここで話題を振ったらどうなるんだろうとか(笑)
(思っただけで、それ以上は頭の中が真っ白で思いつきませんでしたw)



エルキュロスの滑空中はやっぱりバリスタに挑戦していました♪

うちも反対側でやってみようかなと思いましたが、建築と回復でアップアップ(⊃∀`* ){あれがエル戦2回目なんです。


今度挑戦してみますわ。



☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ



エルキュロス討伐後1:1でSSのために157chに来てもらったのですが、後から思えば普通はうちが出向くんだよね。。。


普段は馬鹿みたいにチャットで暴走してるんだけど、この日は借りて来た猫になっていました(*´∀`)


勿論頭の中は真っ白www


その時のSSが此方♪


---------------- 8×キリトリセン ----------------

コレは夢ださん(エル後)

夢さんのペット宇津救命丸も、うちに会えて飛び跳ねて喜んでいました(笑)

---------------- 8×キリトリセン ----------------


でもね、救命丸クン。。。


そこにいると、これ以上アップや画面ずらすと、うちが見えなくなるのよ(TwT。)


で、何よりも嬉しかったのがマビノギで検索して適当にブログ読んで回ってたたらしいんです。

その中にうちのブログがあったとか。


タイトルまで覚えてくれてたのにはびっくりしましたね。

ベラの名前が入ってたからかもだけど。


その後、マビ友やらブクマやら色々とありがとうでした♪


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


今日の番外編?

ブログのCSSカスタマイズやプラグインの編集とかまだ済んでないから、ランキング登録してないわけですよ~♪

PSも低いし、恥ずかしいんです(⊃∀`* )エヘヘ♪{でも近いうちに登録する予定なので、どう変わるかが楽しみだったりもするのです。


おまけ。

おまけでごめんなさい。(メインが大きかったのでw)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

KSMさんと久しぶりに

夢さんの前に、マビ友のKSMさんにもインケルスで会ってました♪

---------------- 8×キリトリセン ----------------


気付いたかな?

献身の証ありがとう(笑)

何気にインフィニティ装備してたのには驚いた。

出会った頃はうちよりも10レベルくらい下だったのに、今や何もかも抜かされてしまいましたわ(-∀-`; )

また迷宮に一緒に行きましょうね♪

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... "ギルメンの件了解です"
丁寧にありがとうございます。
そんなにかしこまらずに、気楽にコメントしてくれておkですΣ(´ω`*){出ないと堅苦しくなってしまいますw

今度、どこかレイドに行きましょう♪
←まともな武器が出来たら1:1します;
2013.02.23 16:49 | URL | #F141CBR6 [edit]
これは海苔だ! says... "お世話になります"
この前はありがとうございました。
戦闘中はゆっくり話せないので、コレンでお話できてよかったです。
お察しの通り、チャットは苦手なので無口(?)ですみません。
あとから来られたギルメンさんにちゃんと挨拶してたかどうか、眠か
ったせいなのか思い出せませんのでよろしくお伝えください。
それから、Narikoさん、これからもよろしくー。
2013.02.21 13:27 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/117-6902e98d
