Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


完?

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


シーズン2も行きたかったし、シーズン1の展開も気になるのでストーリー進めてクリアしてしまいました、Narikoです。


シーズン1クリアしなくてもモルバンに行けるし、シーズン2も出来るんですけどね。



シーズン1で亡くなってしまい登場しなくなってしまったキャラクターも復活しているらしいんです。


1番気になる終盤の展開でそれはあってはいけないですよね~。



はい、前置き終了~(爆)



●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●



本当に悲しい終わり方でした。

ここ最近ではあまり見ないストーリー展開だったので癖になりそでした。



---------------- 8×キリトリセン ----------------

シズン1EP10クリア


エンドロール後もコレンやロチェストには爪あとが。。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


その後、白い翼と黒い翼の方々はどうなったのか知りたいんですけど。。。


まずこれで「完」なんだろうね。


以下、勝手な憶測なのです。


最後のエピソードで「思いで」とあったので、コレは日記に記録されたのではなく予め途中からは予言されてた事であって、次元軸が逆さになっているのであって・・・・。

予言の巫女が予言してた記録というか。。。


頭で分かっていても言葉としてまとめるのは難しいですね。


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/116-864a7ace
