Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


深夜のレイド巡り

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


深夜はレイドタイムな日だった、Narikoです。


16日から17日深夜にかけてギルメンとレイド巡りしました。


最初は8人揃ったのでラキオラに行って来ました。


何度か足を運んでるギルメン曰く、今回は楽だったそうです。


うちは今回が初見だった事もあったけど、攻撃モーションが詠めませんでした(-∀-`; )


クラーケンは2回目でゲソの動きを覚えられましたが、ラキオラは苦戦しそうです。


地面から尻尾を突き出す攻撃は地面に変化があるので分かりやすいのですが・・。


動画とか物色しながら何回かラキオラに行って見たいと思います・・・(・∀・i)タラー・・・{後、カダンとエルキュロスのレア素材集めも・・・。


その後のクラーケンは適正レベルで行きましたが、正面のゲソのタゲとってる最中に隣からゲソ飛んできてフルボっこにされました。


ゲソ2本から攻撃を受けてる時ってどう対応すれば良いんだろう?



ぁ~、もしかして単純に避ければ良いのですね♪

簡単な事ですよね♪

無敵回避できるしね♪



はい、同時に画面に捉えていられないのでうちのPSでは無理ですわアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


コレも慣れだよね♪


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*



解散後、ギルメンがアグランの素材が欲しいと言う事で同行♪


破壊って難しいですよね。


それに支給が中々入らないので悪巡回。


破壊部位は分かっているから楽かと思ったんだけど、その部位のどの辺りに破壊判定があるのかはまだあやふやなので。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ギルメンとぁグラン

粘着爆弾でしか破壊できないんですよね

---------------- 8×キリトリセン ----------------


結局破壊出来たのは、片腕と片足に頭だけでした。


ですが、戦闘が長引いた事によって対アグランのPSが上がった気がします。


それでも大人数になると攻撃モーションが見えなくなってしまうから大変なんですけどね。


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/115-b06bd31c
