Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


サキュパスのチョコ

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+



14日に1日限定イベントがあったので、サキュパスを討伐してきました、Narikoです。



傭兵団宿舎にいるゲレンに話しかけることでストーリーが発生するようです。



その後、ゲレンにサキュパスのチョコを渡す為にハイム城の秘密の部屋に向かうことになりました。


サキュパスは地味に強いけど、攻撃モーションが大きいのでクロスカウンターが楽なので戦闘展開がスムーズでした。

馬乗りになる攻撃はカウンター不可能?なので、連続で発動されると厄介でしたが。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ウチがサキュパスです

二代目サキュパスになりました。大金かラキオラの牙を持ってくれば会うことが出来るであるよ♪

---------------- 8×キリトリセン ----------------


戦闘ドロップでサキュパスのチョコレートを手に入れてゲレンに持っていくと、渡さずに持ち逃げしますww


ゲレンからは称号「サキュパスにめろめろ」がもらえました。


称号イベントだったみたいですね。

チョコレートのバフは攻撃速度が上がる?とからしいでした。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*?ω?*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



今日の番外編?

最近ベラのかっこいいSSが多く手に入りますわ。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ベラ、fフィニッシュSS

最近ご機嫌ん斜めなようです・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------


番外編が最近はベストSSの場所になってきた気がします。


改名使用かと思ったけど、もしもの時用にこのままでいこうかと思いました。


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/114-8222f5e0
