Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


武器が・・・武器が。。。

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


一か八かで強化したら+11になりました。


このまま強化すれば+12に・・・Narikoです。
















なるわけ無いだろって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





---------------- 8×キリトリセン ----------------

カルディラック+11

喜んだのが束の間。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


まあ、別に良いわ。


DWもあるし+8だから強化のルーンを使えばすぐに+10になるし。



あれ?残念ながらSS忘れましたが、壊れた・・・(・∀・i)タラー・・・



あれ?。。。あれ?アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


DWも無くなっちゃった(ノω<;)


え?どうしよう。。


以上。

破壊直後の心境をメモしたものでしたφ(・ω・ )かきかき


今後どうしよう。

金策しか出来ないや((´∀`*))ヶラヶラ


今までは1番強い武器を1本残していたけれど、今回は手持ち全て叩いてしまいました。

1本は残すべきだね。うん。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



そして、久しぶりにやらかしました。


1番簡単なゴリアスでESを掘り当てて一攫千金を狙おうとしたんだけどさ、SS見てよ?


なんか変じゃない?


---------------- 8×キリトリセン ----------------

武器忘れた

両手に注目(-∀-`; )

---------------- 8×キリトリセン ----------------


たまにやっちゃうんだよね;

ホストさんはあえて蹴らなかったらしいです;


頑張って足破壊しましたよ;




んで、タヌオ買ったんだけどさ、間に合わせだけどさ。


武器変わると反応速度やら攻撃速度やらタイミングやら変わって戦いにくいね。


慣れなくちゃ。



☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ



今日の番外編?

今回は本当にセクシーショットですよ~~。

ほらほら~♪





どやァ!!

















---------------- 8×キリトリセン ----------------

ベラセクシーショット

セクシーショット♪

---------------- 8×キリトリセン ----------------



両手の武器が懐かしいな・・・(ノДT)アゥゥ




(さて、次は何叩こうかな♪)


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/112-ca45b417
