Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


こいつは大嫌いの続き

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

続きです。

日付変わって深夜の事・・・。←基本、いつも記事の更新は0時以降なので、1日ずれています(*´艸`*)ァハ♪

(そろそろ新しい顔文字作るか調達しようかな)



*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*



勇者の証集めのついでに騎士団の兆候に行った後、古代種族に行ってきました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

古代種

兆候よりも難易度は低め?サイズの問題かな?

---------------- 8×キリトリセン ----------------


ここはサブクエストで来る必要があるのだけど、中々必要人数が集まらないので戦闘にならないんですよね。


でも、人数が揃わなくても火力が足りていれば問題無しという事で・・・・。


便利だね、イヴィー(笑)



なんか、2秒右とかかなり細かかったけど(-∀-`; )



☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ



Exist恒例?の掘り堀りツアー♪


今日は、ランページとスケアドラックに行ってきました。


このツアーでウチがいる時にレアESを出したのは過去1人しかいないけどw


---------------- 8×キリトリセン ----------------

ES堀り、ギルメンと

焚き火の向こうにチョコンと。。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


最近、本当にレアES落とさない気がするんだけど。。。


運が悪いだけなのかな?


結果:誰も野望もジャスミンも落ち葉も出なかったですw


更に、Exist恒例?のギルメンでクエス終了後に行われる?PvsP♪


フィオナと殺ったけど。。。。

硬すぎます;

流石にお堅い!!


じはじはと体力を削られて負けてしまいました(ノ△・。)


その後のリシタ戦では勝ちましたが、実際に使っていたキャラクターが相手だと予想が付いて戦闘しやすいですね。

剣相手だと安定しないですが、槍相手にはまだ負けてないです。


因みにライノトス後は1勝無敗。


本日の勝率は2勝1敗。


相変わらず、鎚フィオナとイヴィーには勝てないですけど壁 |дT)o{苦手なんです。


後で、対戦記録でも書いておこうかな。。



*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*



今日の番外編?

二つの月にて珍しい表情のベラのSSが撮れたので記念に♪

---------------- 8×キリトリセン ----------------

毎回恒例の地道な金策

表情ってランダムなのかな?

---------------- 8×キリトリセン ----------------


クロスストライク後に敵を貫通してこの背景なら良かったかも・・・。


と言ってみる( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬{有名な行く、来るの法則みたいにならないかな♪


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/111-28f4fa02
