Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


こやつは大嫌い!!

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


出来ることなら近寄りたくない敵、ライノトスです。

と、ギルメンのストーリーのお手伝いで行くことになったNarikoです(TwT。)


ギルメンのお手伝いやストーリー以外で行く必要の無い限りはもう行きません(笑)


---------------- 8×キリトリセン ----------------

ライノトス、ギルメンと

未だに油断して特攻すると死にます(-∀-`; )

---------------- 8×キリトリセン ----------------


EP10で行くんだっけ?

1日1回しか行けないから、今日も行くのかな?←2回いくしかないと思ったよ~確か。


さ~早くハイデのストーリーに突入して下さい。←一緒に行こう(ノДT)アゥゥ


取あえずDWが+10になるまでは、1人じゃ行かないム(o・`Д´・o)!!←チキンなんですw(過去日記参照)


続く!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/110-0db63471
