Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


初、ジークフリンドと騎士団

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+



以外と傷つきやすい、Narikoです。

一度、初めてシールキーパーにロリカ装備で行った時のこと。。。



落雷で死んだら、

そんな装備で来るからだよ。


え?60レベル代の装備じゃロリカが生存率一番高いんじゃないの?

攻撃力を犠牲に防御力の高い装備を選んだつもりなんだけど・・。←PSないんで



それ以来行きたくなくなったので、ストーリーで行くことになるまで放置♪

そしてそれが今日。。


死にまくりましたよ。。。

4回も・・。


これ、よほど強化して防御力高くないと結局は死ぬじゃん。。




と、愚痴でごめんなさい

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ジークフリンド

数こなして慣れるしかないよね~

---------------- 8×キリトリセン ----------------


にしても、この先心配なんだけど。


十分な装備の強化をして、ギルメンを道連れに頑張りますw



*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥




此方も初です。

騎士団の兆候です。


ジャイアントブリザードならぬ、ブリザードです。



---------------- 8×キリトリセン ----------------


ブリケイド

ギルメンも参加していたみたいなんだけど、気づかなかったです

---------------- 8×キリトリセン ----------------


サイズが大きくなると、距離間隔が随分と変わりますね。


火力とかは参加可能レベルが低いからなのか、本来のサイズと大差ない気もしました。



*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*




今日の番外編?

本当にどうでもいいことだけですが。。w

なんとなく。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

カダン&ティイ

ティイさん、もしよろしければそこ代わってください

---------------- 8×キリトリセン ----------------



レウラス

悪いキャラ=ゲレンですね♪わかります。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


じゃ、ファーガスの顔もこうなっているに違いないですよね?


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/100-67914bf7
