Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


軌跡1(称号編)

Posted by Nariko on   3 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

まとめようと思ったけど、思った以上にSSが多すぎて諦。。カテゴリー別に記事にすることにしました。

ランキングから脱退してから称号が爆発的に集まりました。

その1部を公開。
(記事のおまけに記載しようとしてたSSがあったから、勿体無いから記事にしたとかではないので注意w)

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


▼7月25日~8月28日までの期間限定イベントで入手可能な称号。(終了イベントにつき簡易省略)

新しく自分でアカウントを作って、そのアカウントの最初に作ったキャラクターのイベントリーに入ってるアイテム使用で、条件をこなすと入手可能。

条件:確か、敵555匹討伐

---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡1(称号編)1

称号追加能力無し。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

▼北の廃墟で入手可能称号

▽廃墟の管理人
(物を振り回してノール討伐 300)

この次に入手できる称号は計1000匹討伐。。

・この称号の入手ポイント!
ステージ「約束の平原」をノーマルソロで選択。
騎士の誓いは無しでいい。
一回の出港で最高100匹のノールが沸きます。
これらをひたすら物で討伐。。
討伐して石化したノールで討伐してもカウンターされる模様。

恐らく、この方法がもっとも手っ取りはやい。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡1(称号編)2

称号追加能力:各知能+1

---------------- 8×キリトリセン ----------------

▽廃墟を征服者

---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡1(称号編)17

記事編集中にインして入手したった。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

数こそ大変だけど、そのくらい取ろうと思えば簡単に手に入る称号です。

要は効率とモチベーションの問題。。

▼氷の渓谷で入手可能称号

▽コボルドキッカー
(コボルドたちをキックで討伐 100)

・称号の入手ポイント!
何か入手しちゃった。。てへ

最終的に1000匹蹴ることになります。。
どこかそれなりに楽に入手できる場所見つけます;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡1(称号編)7

称号追加能力;知能+1

---------------- 8×キリトリセン ----------------

▼氷の渓谷、奥地で入手可能称号

ロックジョーが臆する
(ロックジョー討伐(PT) 50)

・称号の入手ポイント!
TODAYや素材集めをしてればそのうち入手できます。

知能上がるしイヴィーは気合で入手しちゃっても良いかも。
その時はPT可能な称号なので、ノーマルで2人くらいでフルボっこにでもすれば良いかも。
イエティー系の皮も手に入るし、無駄にはならないかも。かも。かも。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡1(称号編)8

称号追加能力:知能+1

---------------- 8×キリトリセン ----------------

▼コレンで入手可能称号

▽釣り中毒
(新鮮な魚 50)

・称号の入手ポイント!
この自分で釣らなくても掲示板で買った魚でも良いみたい。

ゲレンに魚を持っていけば良い。
私の場合は、裁縫で使う予定のイグナフフナを間違えて渡してしまいました;;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡1(称号編)3

称号追加能力:力+2,敏捷+2,知能+2,意思+2

---------------- 8×キリトリセン ----------------

▽雑貨屋で購入可能な装備称号

詳細に関しては、ロチェストで入手可能称号の▽ブラウィンが販売してるストーリーから入手可能称号(各装備称号)同様。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡1(称号編)16

称号追加能力;力+4,敏捷+5,知能+1,意志+2
---------------- 8×キリトリセン ----------------

▼ロチェストで入手可能称号

▽良心の呵責、消えかけの良心、消えた良心
(出港選択掲示板の横の見習い兵士の店からお金を盗む)

・称号の入手ポイント!
ひたすら、項目を連打。

私の場合、お金をとったらばれて所持金全部持っていかれるかと思って手をつけてませんでした。
そう、定期便にも乗れなくなるようになるまでは。。。

注意;罪悪感に駆られても返金できません。
それでも定期便には乗れませんでした。その辺に落ちてるアイテムを売った方がお金になります。
更に連打しても以後入手不可能です。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡1(称号編)4
軌跡1(称号編)5
軌跡1(称号編)6

称号追加能力:無し

---------------- 8×キリトリセン ----------------


▽ブラウィンが販売してるストーリーから入手可能称号(各装備称号)

(鷲のように勇猛な、鷲より勇猛な、基本に忠実な、オーガが見守る、重くて丈夫な、軽くても丈夫な、狩人の服)

・称号の入手ポイント!
掲示板で買ったり、フレンド、ギルメンと協力するとすぐだね。

装備称号はその位してでも入手価値のある称号だと思います。
これを機会に一緒に入手してしまえば良いよ~音符

---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡1(称号編)9

レイヴンセット、力+5,敏捷+5

---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡1(称号編)10

最高級カクリッシュセット、力+4,敏捷+4,知能+4,意志+4

---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡1(称号編)11

フロストハートハンターセット、力+3,敏捷+3,知能+3,意志+3

---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡1(称号編)12

スウィフトセット、力+2,敏捷+4,知能+2,意志+4

---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡1(称号編)13

チウリンセット、力+4,敏捷+4,知能+4,意志+4

---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡1(称号編)14

軽くても丈夫な、力+4,敏捷+4,知能+4,意志+4
(SSとストーリー逆だねww)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡1(称号編)15

最高級ブラックハンマーセット、力+4,敏捷+6,知能+4,意志+6

---------------- 8×キリトリセン ----------------


次回は、軌跡2。

どのカテゴリーで行くか考え中!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


ランキング?

軌跡のタイトルが終わったらにしようかなと思ってるけど、明日、明後日にでも復活しようかな・・。

ただ、最近副業が大変で夜起きてられないからネタにつま。。ぃあw沢山あるwww

誰か!!?ぉらにモチベーションを!!(SS載せたら完全に某ブロガーのパク。。。)


ブログ書くのは苦では無く楽しい、それ以上にインしたいってのとやら無くちゃ行けないことがある;

記事は下書き編集して公開してないのが沢山埋もれてるくらいdからねwww

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

今日の迷言!!

ログアウト=課金する場所
ログイン=リアル

って昔私にリシタの使い方教えてくれてた方が言ってた!

槍で無敵ついてないのにライノとかで回避するかのようにリバレイトばかりしても死なないという。。

今思えば相当凄いけど、こわお。。


いまだ!死ね!っと念じてると私が死んでると言う。。


今日の~って言っても次回あると思わないことw

ナリコ言語が良い例だわ。。

ヴぃヴぁきまぐれ!!(最後まで称号だらだらと列記してるだけと思った人残念でした!公開し忘れた記事を少しズ。。。)

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

