Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


昨日のおまけ記事

Posted by Nariko on   4 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

今日は思いっきり個人的な記事です。

ぁ、何時もそうだけど!

2つほど注意的な物じゃないけど、知っていて損は無いかもしれないかもしれないってのはあるかも?

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


またSSの文字は画像クリック拡大でお願いします。

そして出だしからすみませんw

古代水晶拾ってから、何か島が私を呼んでいる気がした!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

昨日のおまけ記事1

安定のフラグ回収でした。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

そしてその後、カダンに行って優利亜さんのフラグ回収してから砂漠で遊んできました!

その時のアクシデントです!
---------------- 8×キリトリセン ----------------

昨日のおまけ記事2

最後のダッシュBOXから2つ前辺りの右壁で外でやすいです。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

画像は女神で復活して、やばい思ってゴールに向かって走っちゃってるけどね。

大体、この位置周辺の壁は外に出やすいかな?

3回くらい出てます。


それでもダッスマジャンプで差をつけてれば、コマンドの/脱出で戻っても勝てるかもだけど。。

どうしようか考えてコマンド打ち込み後の読み込み画面で優利亜さんが1着ゴールしてくれました。


そして、ラキオラPTでは牙のチェックボックスにチェックマークが。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

昨日のおまけ記事3

全くもって私だと思ってませんでした;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

真っ先に「おめでとおお!」言っちゃったよ><

嫌味だよね;

幸い、もう1人ドロップしてくれてたから助かったわ。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

ここからはおまけのおまけ(笑)

ま~でも、最初のは面白い?からSSだけでもみてって。

実装されてから知ってたんだけれど、誰かしらブログで言うだろう思って放置してたけど。。

誰も言ってない気がしたから私が言う!(記事あったらごめんなさい)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

昨日のおまけ記事4
---------------- 8×キリトリセン ----------------
昨日のおまけ記事5

名前以外違う場所ある?

---------------- 8×キリトリセン ----------------

このSSは27日だけれど、アップデート後か前か記憶に無いです(笑)

ちょっと気になるので、画像変わってたら指輪のところだけ次回以降アップします。

気になる人は取引掲示板で検索してみたほうが早いと思うけどね!!


そして、28日に取得した称号が4つ。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

昨日のおまけ記事6
---------------- 8×キリトリセン ----------------
昨日のおまけ記事7
---------------- 8×キリトリセン ----------------
昨日のおまけ記事8
---------------- 8×キリトリセン ----------------
昨日のおまけ記事9

後、2つで300です

---------------- 8×キリトリセン ----------------

やっとです;

元メインなんて称号200あるかないかだからねw

レベル知ったら、今まで何してたの?ってくらい称号に興味なかったんです。

最近は称号が増えていくときの達成感からか、集めるようになりました。

因みにあじさいの宝箱の時は200ちょっと。。ぼそ

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

