Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


春イベントに関しては良いよね?

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


みんなイベントに関しては書いてるので、今更私が書く必要も無いよね?・・と考えてたNarikoです。

そう考えてただけであって、書くよ!!

ネタ無いわけじゃないんだから、勘違いしないでよねw
(ツンデレってコレでいいの?)


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


なんか、コレンやロチェストの町の中がゲレンの仕業で気持ち悪い事になってるようなんです。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ファーガス

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ネベレス

---------------- 8×キリトリセン ----------------

フェネラ

---------------- 8×キリトリセン ----------------


上の男性二人は別にゲレンの顔になって気持ち悪くなっただけだけど、フェネラさんは相当口うるさい叔母さんのイメージになりましたね・・。

ファーガスニ限ってはいつも以上に武器破壊してくれそうです!

他にも、取引掲示板の豚さんやmロチェストの防具売ってる暗い人?もゲレンニなってるらしいよ~。

顔が変わっていなくても、台詞がゲレンになっているNPCもいるようです!


*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥


---------------- 8×キリトリセン ----------------

桜の下で記念SS

桜の下で記念SS

---------------- 8×キリトリセン ----------------


季節によって街の中の風景が変わるのはいいね。音符

街道にはいってないんだけど、変わっていればいいな~。と、後日の楽しみに取っておくことにします。


なんか今日は珍しくまともな記事な予感・・・。

毎日こう簡潔にいければ読みやすいのかな?

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

